海外ドラマ好きの独り言

海外ドラマ好きのOLが、ドラマの感想をつらつらと述べるブログです。クライムサスペンス、法廷物中心、時々ハートフル

NCIS:LA シーズン13,相変わらず格好いい

NCIS:LA極秘潜入捜査班のシーズン13の放送が始まった。
NCISといえば、本家の方のNCISはギブスが去ったシーズン19をやっているし、なんと言っても新シリーズのNCIS Hawaiiがはじまってそちらを取り上げたいと思いつつも、NCIS LAが変わらず一番のお気に入りである。
kaigaidoramalove.hatenablog.jp

シーズン1から10年以上たっているので、メンバー達も歳をとっていてさすがにアクションのスピード感はやや落ちてきているものの、大人同士の気楽なチームワークで心地よいテンポの良さは相変わらずの安定して質の高いドラマだ。
シーズン13でテーマソングのアレンジが変わった。ドラムの音がまたすごく格好いい。今シーズンでメンバーが大幅に入れ替わったが、今のところドラマの雰囲気は変わらずで安心した。